2011年8月15日月曜日

お盆3連休 お墓参り 丹波の黒豆の枝豆 塩漬け状態の株 

帰ってきたら 毎日ヘロヘロで お盆の3連休に 1週間分
ブログアップしました。

1日目は嫁さんのお墓参りに行き 2日目は我が先祖のお墓参りをしました。
私は次男なので、数年前に 親父の墓の横に 自分の墓を建てました。

街中は タクシーがー溢れており 休みにして良かったと思いましたが、
中には タクシーのメーターを倒したまま お墓参り来られている人も
いました。 そんなお客様があれば 良いですが…。

私が惚れ込んで始め、今年で12年目になる丹波の黒豆の枝豆
先行予約を200件のお客さんにメールをしたりして 
2日間お墓参りもあり 忙しい毎日でした。

タクドラを始めてから パソコンをする時間がまったく無く
色々な事ができなくなって困っています。
新規の注文も受けれない状態です。

塩漬け状態の株も長い間ほったらかしにしていましたが、このところ
株とドルが究極に下がっている中 なぜか 私が持っているゲーム株が
買ったときの値段より少し高くなっていたので、本日 朝売りに出しました。
他の株は 大赤字状態です。  なぜ ゲーム株が上がっているか
調べると 不景気で外出しないで 自宅でゲームする人が増えているので、
ゲーム株が上がっているようです。 これも すぐに下がると思いますので
取り合えず 他の株の損を少しでも戻すため 本日売りにだしました。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: