2011年8月30日火曜日

タクドラ 58日目 政治の話 相田みつを 親戚宅でコーヒーブレイク 

タクドラ 58日目 火曜日(晴)
出庫 AM7:30
入庫 PM19:14

本日の走行距離 126km
実車率     30%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 12回 その内 無線2回 
合計水揚げ 14,560円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 80円
駅待ち 4回

今日は朝1から 駅に入らず 流していました。

朝1のお客さんは 
新政権誕生で 海江田さんでなく野田さんが新総理になる話を
していると 政治の話がとても詳しいお客さんで 知らない人名を
沢山話されていました。 診療所の院長でした。

泥臭いどじょうの関連商品(詩人 相田みつを)に
にわかな注目が集まっています。
『どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ』からの引用

伊丹の親戚の近くまで お客さんを送りましたので、
親戚宅へより コーヒーブレイクしました。

夕方 駅待ちしていたら、製造メーカーより無線が入り
台湾からのお客さんを 新阪急ホテルまで送りました。 2720円。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: