2011年8月24日水曜日

タクドラ 53日目 朝の占い おとこ前 前原元外務大臣 会社役員の運転手の面接

タクドラ 53日目 水曜日(晴)
出庫 AM7:30
入庫 PM19:44

本日の走行距離 150km
実車率     13.3%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 13回 その内 無線1回 
合計水揚げ 9,680円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 220円
駅待ち 0回

朝の占いで 一番良い星座で 何か良い事があるかな~と
期待し出庫しました。

一人目のおばちゃんが 乗務員書の写真を見て 運転手さん
おとこ前やな 俳優に似てるけど 名前がでてこない。
おこと前の運転手さんに乗れてうれしいと言われました。

2人目のおばちゃんも 乗務員書の写真を見て
同じような事を言われましたので、 良く言われますと
返事しました。 最後に頑張りな、また乗るわと言われました。

今度は 3人目のおばちゃんとおっちゃんに 写真を見て
運転手さん 前原元外務大臣にそっくりやと言われ
初めて言われましたと返事しました。

そろそろタクドラも疲れてきましたので、
履歴書送っていた会社より 電話があり、
本日途中抜けて 会社役員の運転手の面接に行きました。

募集には土、日、祝 休み、8:00から5:00
27万以上となっていましたが、話を聞くと
月15万、車両管理費1万、無事故手当て1.5万、
家族手当2.5万、残業月100時間7万円とのことで
早出 会合で夜が遅くなる 休日ゴルフ等があり 月100時間は
残業があり 月3000km程走るとのことで
自由がきかず 時間も長いし 思っていたのと違ったので
断って帰ってきました。
銀行関係、保険関係は 残業が少ないが、その分残業代が少ないとの
事でした。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: