2011年6月27日月曜日

タクドラ7日目 初めてノルマ達成

タクドラ7日目
出庫 AM7:30
入庫 PM7:00
本日の走行距離 166km
実車率     30.1%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)
お客さんを乗せた回数 19回 その内 無線0回
合計水揚げ 20,240円 (ノルマ18,000円) 
今日初めて ノルマ達成しました。

最初から 県外越え2300円 その後 お客さんが降りた付近から
次のお客さんが 続き PM2時ごろまで 順調でしたので、
それまで、昼を食べずに 頑張りました。

夕方 様子見で ホテルに入りましたが 30分待っても
順番回ってこなかったので、諦め 流しました。

今日 1メーターで1000円からの差額のチップ頂きました。

阪神の縄張りがうるさい駅で 占領している他の会社のタクシーが
数台並んでおり、 お客さんがあいつらに乗りたくないので おにーちゃんの
車に乗りたいと言われましたが 後々ややこしくなるので、並んでいる
タクシーに乗ったって下さいと言いましたが それやったらバスで帰ると
言われたので ご乗車頂きました。 

そんな事気にしてたら 飯くわれへんで、
その場所で待たずに お客さんを捕まえたら 文句無いはずやと激を飛ばされ
720円のところ 800円で その追加で 砂利銭重たいので 10円玉
数枚追加で頂きました。

お客さんがお客さんを呼び 今日が最高の売り上げだと思います。
以前プログラマーをしていてて 私と同じくタクドラは初めての
6ヶ月先輩のやり手の人に話を聞くと やはり すでに週に3回ほど 
病院に通う 高額な運賃のお客さんを2,3人持っているようです。
 
今日みたいな ミラクルが続くと考えられませんので、
やはり 固定のお客様を交渉し ゲットしなければ、ノルマも
達成難しいと思っています。

ポチットお願いします。

1 件のコメント:

まさと さんのコメント...

運転ができるって、うらやましいです。
僕は、ペーパードライバーで、一回、甲子園の空き地で練習していたら、警察に、無免許と間違われ、それ以来、乗っていません。

売上には、やはり波があるんですね。
このブログ、人気ブログになる予感がします。

ぷちっとランキング協力しておきました。
頑張って!!

読者になっていいですかネ?。