2011年5月16日月曜日

神戸フルーツフラワーパーク オフ会 近くでゆっくり 食べて、飲んで、温泉

近くでゆっくり 食べて、飲んで、温泉に入ろうと 親戚9人(車3台)で
神戸フルーツフラワーパークに1泊してきました。




場所は中国自動車道 西宮北より10分程 又は山陽自動車道神戸北ICから
六甲北有料道路大沢IC降りてすぐです。

ヨーロッパ風の建物で 広くて とても綺麗なところです。
わんちゃんもOKで ちょっと高いですが 園内で材料を買って BQ(バーベキュー)も
できます。 日帰りでは10回以上来ていますが 今回初めて 1泊しました。

とても ゆっくりでき大満足です。  
帰りは 近くに三田アウトレットモール(ここから約2km)に寄り
皆 ご機嫌でした。  ブランド店が沢山入っており サイズ不ぞろい品が多々あり、
サイズが合えば お買い得です。






明日から 2種免許の教習所スタートです。



人気ブログランキングへ



 
  

0 件のコメント: