2011年5月26日木曜日

2種教習 9日目 卒業検定 頚椎椎間板ヘルニア

2種教習 9日目(各50分授業)
今日は最終日 
1.技能(路上)
2.技能(路上)
3.卒業検定

本日 無事 卒業検定パスできました。
路上と場内 100点満点で 80点以上で合格ですが、
何点だったか言ってくれませんので、分かりません。
最後の最後まで 嫌味を言われ 人間的に1人の教官は
好きになれませんでした。

今回 標識、徐行しなければならない場所、駐停車禁止場所、
交通ルール、安全確認 技能等 プロとして 再度勉強できたのは 
良い機会だったと思います。   
 
この9日間 結構プレッシャーを受けたのか、治っていた
頚椎椎間板ヘルニアによる 首、右腕、胸の痛みがでてき 
昨晩は 痛みで良く寝れませんでした。

最初 通学に40分程 バイクで通学していましたが、
バイクに乗っている姿勢の時 右腕、胸が痛くなり、
このところ 車で通っていました。 

プレッシャーに対する忍耐力が低下してきております。
この辺は 時間があれば、また書きます。

土、日 勉強して月曜日に明石の試験場へ行き 
難関の筆記試験受けに行きます。
結果 また 報告致します。



ポチットお願いします。

0 件のコメント: