2011年11月21日月曜日

食パン屋さん 春夏秋冬

ランチの帰り おいしいパン屋さんがあると聞いていましたので

本日限定の チーズ入り食パン(小さな1斤 400円)を買いました。

嫁さんと娘はパンが好きなので 喜んでいました。

11:30分開店で 2時間ほどて売り切れる おいしいパン屋さんです。

昼には売り切れることも多々あるようで ラッキーでした。

そのまま食べてももちもちとしておいしいですが、ちょっと焼けば かりっとしておいしかったです。

このお店は 他にもドーナツ、シフォンケーキは売っていますが、食パンに特化し

開店が11:30分で 11:00から予約受付、売り切れ次第終了と

普通パン屋さんの朝は早いをまったく 覆したビジネスのやり方をして 

流行っています。 また 日曜、祭日休みです。 卵、添加物は使用していない。

場所も大きな道路の四つ角 駅から 少しはなれていますが Good Location と思います。

この店のやり方に関して、家賃、従業員数、1日の売り上げ等 興味がありますので、 

もっと色々 研究したいと思います。





ポチットお願いします

0 件のコメント: