2011年11月25日金曜日

徳島ラーメン

今日のランチは 徳島ラーメンを食べました。 寒くなってきたので 暖かい

汁物が食べたくなります。 チャーシュウがとろける程軟らかく おいしかったです。

今まで2度 昼にトライしましたが 混んでいて 本日初めて食べれました。

先週 ボクシングのWorld Championが来店し サインしていました。


帰り 先日案内しました 食パン屋さんへ 電話で予約した シフォンケーキと 山形パンを

買いに行きました。 シフォンケーキ(900円)は 見た目ケーキのスポンジに見えますが、 

食べるとふわふわで 卵の味がし 底部はチーズではないですが、そんな味がして

おいしかったです。  食パンは昼頃に売り切れるので 1日どれくらいの個数売れているか

興味がありましたので、お店の 窓口の女性に 1日何個ぐらい 作るのですか?と

聞きましたが 企業秘密なのか 製造の人でないと分かりませんとの返事でした。

ポチットお願いします

0 件のコメント: