2011年10月18日火曜日

他の市役所の臨時職員 2次面接

昨日 他の市役所の臨時職員の面接に行ってきました。

最初に 自己紹介してください。
上司が自分と違った意見の場合 今までどうしたか?
お年寄りからクレームあった場合 どう対処するか?
他も応募されていますか?
等でした。

帰りハローワークで 今日の応募は何人か聞いたところ18人でした。
私の次は 20台の女性でした。
その後は時間差での面接でした。

採用された場合 19日に電話があるが、不採用の場合 
郵送通知とのことでした。

今回は ほぼだめで あきらめています。

昨日発行の フリー雑誌 Job aidemに 良い求人がありましたので、
早速 電話しましたが、45歳までとの事でXでした。

ハローワークでも 良い求人を見つけましたが、わずか数日で応募が多く
受付終了されていました。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: