2011年10月14日金曜日

愛犬 プードル

朝 愛犬と散歩している時 ヨークシャテリアを飼っていたおじさんと

久しぶりに出会いました。

寂しそうに 私の愛犬を撫ぜながら、6月に突然亡くなったと話を始められました。

朝 起きた時 部屋の中で 数箇所 うんちと吐いた後があり、わんちゃんは

クルクル回っていました。

すぐに病院に連れて行き MRIと撮ったら、すでに頭の半分が血が溜まっており、

脳梗塞で 次の日に亡くなったとの事でした。

まだ 9歳だったそうです。(人間齢なら約50歳)

我が家の愛犬は 10月22日で6歳(人間齢 40歳)になります。 初めて犬を飼ったのですが、

飼いだすと、すぐに家族の一員になり、とても大きな存在になりました。  

いなくなったことを思うとぞっとします。




我が家の愛犬は フェリシモの2010年、2008年のカレンダーに選ばれました。
上はモヒカンカットにした時です。 
2歳までは真っ黒でしたが、現在はプラチナシルバーになってきています。






                     ポチットお願いします。

1 件のコメント:

まさと さんのコメント...

フェリシモのカレンダーに選ばれるってすごいですね!!

人間でいえば、一流モデル並みですね!!

写真で見ると確かに個性があっておしゃれな感じします。

選ばれるだけあってスタイルいいです。

ブルジョア、今の言葉でいうとセレブ犬って感じですね!!

うちの犬には、そんな才能ないですねえ。