2011年7月13日水曜日

タクドラ20日目 阪神巨人 甲子園 あんぱん1個

タクドラ20日目 水曜日(晴)
出庫 AM7:30
入庫 PM6:50

本日の走行距離 200km
実車率     11%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 7回 その内 無線0回
合計水揚げ 7,840円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 80円(2人より)
駅待ち 0回

昨日 隣の出来る先輩に まだ 見習い期間やから
実車率気にせず 駅待ちしないで 走って流した方が良いと
アドバイスもらったので 200km走りました。
朝に 15日目に乗車頂いた大手電機会社の工場勤務の方を狙いに
その当たりを 何度も流していました。 結局 2時間程で
30km走りましたが、 1件もお客さんを見つける事ができませんでした。

ぱちんこ屋通いのおっちゃんから 電話を期待していましたが、
電話はありませんでした。 

本日ナイターで 阪神巨人 甲子園でありますので、
夕方に甲子園に行き 1回だけお客さんを見つけました。
ナイター終了後は 営業時間外なので 試合終了後のお客さんを
狙いに行くのはできません。 今度 デイゲームの時 流しに
行きたいと思います。

今日は あんぱん1個食べただけで、トイレ休憩以外は
ずっと走っていました。 今まで一番走りましたが、 
最低の乗車回数、売り上げで さんざんでしたので、 早めに
切り上げました。 実車率も自分の過去最低記録でした。 
だらだら走っているとだめなようで 休憩をとり、メリハリを
つけないといけない気がします。

ポチットお願いします。

1 件のコメント:

まさと さんのコメント...

ハイグレード個人タクシー、誰もが乗ってみたいと思っているのではないでしょうか?。

頑張ってください。

阪神タイガースタクシーならあるけど、ファンじゃないからこちらは遠慮したいですね。

水揚げが上がらないときもあるんですね。
水揚げって、こどものころ父が言っていたように思います。

私は、また、いくつか就職活動に挑戦したいと思っています。

知り合いの人から、面接での頭(ズ)が高いと忠告されました。
私の欠点のようです。
もっと腰が低くならなくてはダメと厳しく言われました。

反省している毎日です。