2011年7月27日水曜日

タクドラ32日目 ボート選手 ロングな距離 同じ人

タクドラ32日目 水曜日(晴れ)
出庫 AM7:20
入庫 PM20:03
本日の走行距離 149km
実車率     30.8%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 13回 その内 無線0回
合計水揚げ 17,600 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 360円(2人より)
駅待ち 5回

今日は 駅から 浜にある電機メーカーの工場と鉄まで
約3000円が2回ありました。

ボートレース場まで 旅行カバンを持ったジェントルマンを
乗せ ボートレース場の中に入って下さいと言われましたので、
中へ入って行くと いつも警備員に関係者以外立ち入り禁止と
入場を拒否されますが、 今日は 手を振って入れてくれました。
おかしいな~と思っていましたら、 その人が降りた瞬間
沢山のファンが色紙とマジックを持って並びました。
ボート選手だったのでした。

今日は 駅待ちでロングな距離が多かったです。 ラッキー!

朝 駅まで乗せたお客さんを 偶然 夕方 駅待ちで同じ人に当たり
駅から会社まで送りました。 道中タバコの話をしていましたので、
お互いに覚えていました。  こんな偶然って あるのですね。

あと 1メーターで ノルマ達成なので 最後流しましたが、
お客さん見つかりませんでした。 

こんな時は 早く切り上げた方が良いと思いました。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: