2011年7月18日月曜日

タクドラ24日目 祭日 ラッキー 過去新記録

タクドラ24日目 月曜日(祭日)(雨)
出庫 AM7:30
入庫 PM18:56

本日の走行距離 160km
実車率     30%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 12回 その内 無線0回
合計水揚げ 18,080 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 240円(3人より)
駅待ち 3回 

今日もラッキーな1日でした。

10:30頃 Macでコーヒー休憩し 出発しょうとすると
おばちゃんが 駅まで乗せてくれる? いつもタクシーを見つけるのに
10分ぐらいかかるけど 今日はよかった。 何か良い事があるのでは
と寄ってきてくれました。
話好きなおばちゃんで 駅まで色々話しました。
ラッキーな日は お客さんから寄ってきてくれます。

今日は台風の影響で朝から雨で 3箇所で自動車事故を見ました。
雨降りは スリップするので 最善の注意しなくては。

タクドラ12日目と17日目に書いた 毎日タクシーにのってパチンコ屋に
行っているおっちゃんを 2080円の距離 偶然乗せました。  
最近はずっと負けているようです。 
面倒なのは嫌いのようで なかなか 電話してきてくれません。
帰り電話下さいとお願いしましたが、電話はかかってきませんでした。
しかし その帰り時間頃 駅から 大国町まで 過去新記録の5840円分
(高速ETC160円含む)他のお客さんを送っていましたので、
もし電話があっても送るのは無理でしたので良かったです。

今日は 3連休の最後の祝日(海の日)で お客さんは少ないのが分かっているようで 休みのドライバーが多く 朝もゆっくり出勤の様でしたが、
私は 普段と同じ 朝7時に入り 点検、掃除し 7:30に出庫しました。
私の場合 なぜか 月曜日は成績良いです。

お客さんを乗せた回数が12回と少ないですが、 1メーターは1回だけで
ノルマ達成できました。 本当に運だけです。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: