2011年7月9日土曜日

タクドラ17日目 偶然の再会 タクシーでパチンコ

タクドラ17日目 土曜日(晴)
出庫 AM7:30
入庫 PM8:10

本日の走行距離 180km
実車率     22.2%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 17回 その内 無線0回
合計水揚げ 16,9600円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 760円(3人より)
駅待ち 3回

今まで名刺2人に配りましたが 電話かかってきませんでしたが、
タクドラ12日目に書いた 毎日タクシーにのってパチンコ屋に
行っているおっちゃんを 偶然見かけました。

その日すでに8万円負けて 中央郵便局までお金を降ろしに行くのに 
タクシーに乗せまた パチンコ屋へ戻りました。
帰りは 電話頂き 途中コンビニに寄り 自宅まで 2500円でした。
また 電話するわと言ってくれました。 
マンションの場所も携帯電話番号もGETしましたので、今後期待。

PM7:00時点で 後1000円程で ノルマ達成でした。
駅はタクシーであふれていましたので、1時間程 流しましたが、 
結局お客さんGETできず、実車率も 25%以下になってしまいました。

入庫後 計算、掃除で PM9:00過ぎ 帰宅。
明日は1週間ぶりの休日です。 

ポチットお願いします。

2 件のコメント:

まさと さんのコメント...

売上が増えてきましたね。
コツを得てきたのではありませんか?

いろんなお客さんがいますね。
世の中、本当にいろんな人がいますね。

興味深いです。

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。
今日は 元気なので 返答できます。
固定のお客さんが増えるまで 毎日の売り上げは
運だけのような気がします。

無線を取れば もう少し売り上げが上がりますが
無線は 会社のお客さんであり、将来を考えると 無線以外に
お客さんを増やす事の方が良いと あえて無線をきってます。