2011年7月16日土曜日

タクドラ23日目 ラッキーな1日 運の良い1日 長距離続発

タクドラ23日目 土曜日(晴)
出庫 AM7:40
入庫 PM7:30

本日の走行距離 166km
実車率     33.1%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 13回 その内 無線0回
合計水揚げ 20,000 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 120円(1人より)
駅待ち 5回 

今日は本当にラッキーな1日でした。
朝1から 初めての新大阪 メーターを倒すのを忘れていたので、
1920円でした。 出発地点が 川が入り込んだ場所で
そこから 新大阪の道順がわかりませんでしたが、 若いサラリーマンの
お兄ちゃんはi-phoneのナビで検索し 道誘導してくれ 助かりました。

伊丹空港まで 3040円 実家から東京へ帰る中年の人のよさそうな
お客さんを送りました。

甲子園口まで 1040円 お医者さん風の年配のお客さんを
送りました。

ボートレース場まで 1680円 埼玉から全国のボートレース場
制覇しに数人で遊びに来ていたお客さんを送りました。

大阪港まで 4080円 
今までの最高金額でした。 この時間 駅でお客さんが流れていて
お客さんが 数人いましたが、タクシー2台しかいませんでした。
このお客さんは 列から離れており 私の順番になった時 現れ
カードで行けますかと OKです。 支払い時 VISAのゴールドで
支払いでした。 ラッキー   

伊丹の堀池まで 2640円 このお客さんも 駅待ちしており、
たまたま 当たりました。

昼は 武庫川団地のマックスバリューで1時間休憩しました。
ここは テープル、テレビ、レンジがあり、店内で買った物が
食べれる場所があり ゆっくりできます。
この付近にきた時 利用しています。
 
走っていても 駅待ちでも長距離が多く 信号待ちしていても
窓をたたいて 乗れますかとお客さんが寄ってきたラッキーな1日でした。
おそらく これがベストだと思います。

こんな日は 前で他のタクシーがーいても なぜか 私のタクシーに
乗ってきてくれます。 不思議な 運の良い1日でした。

明日は 1週間ぶりの休日です。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: