2011年7月11日月曜日

タクドラ18日目 マドンナ 日光アレルギー 奇妙なおばーさん

タクドラ18日目 月曜日(晴)
出庫 AM7:30
入庫 PM8:10
本日の走行距離 155km

実車率     26.4%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 15回 その内 無線0回

合計水揚げ 16,560円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 540円(3人より)
駅待ち 3回
 
本日 55歳のマドンナが現れ 空港まで 3,120円でした。
マドンナは 1週間前より 突然日光アレルギーになり、
日光にあたると 痒くなるようです。
最近 横浜の実家のお見舞いに行くのに 良く飛行機を乗るとの事で
色々話しているうちに じゃあまた今日の場所から乗りますねと言われたので
名刺を渡しました。
 
お昼は 友人と待ち合わせし デニーズで食べました。
駅まで 友人を送る時に おばーさんが 道端でしゃがみこみ手を
上げましたが 友人が乗っていたため、そのまま通り過ぎました。

友人は乗せない方がええんちゃうと言っていましたが、
気になったので 友人を駅まで送り 再度見に行きました。
その近くで おばーさんは ふらふら歩いており 手を上げたので
乗車頂きました。 住所が書いた紙を渡し 最近引越ししてきて
歩いているうちに 帰り道が分からなくなったので、この住所まで
お願いしますとの事でした。 ナビで 住所をセットし その住所付近まで
行きましたが おばーさんは こんな風景のところでないとの事。
近くの家で聞くと おそらくその住所は 旧住所で 
現在の住所と違うとの事でした。

30分程 汗だくで歩いて探してあげましたが、その住所の番地だけ
飛んでおり、駐車場になっていました。

家に電話してあげるから 電話番号を教えてと聞くと 電話はわからないと。
もう少しこの当たりを探すからと歩き出したので タクシーに戻りました。

後で考えると 何か 昔の住んでいた場所を探していた様な気がしました。

月曜日は 病院通い、出勤等でタクシー需要が多い様に思います。
今まで2回ともノルマ超えできたのは月曜日でした。

今日も ノルマ越えるかな~と思っていましたが、 上記の事と
長い昼休みの影響で ノルマ達成には至りませんでした。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: