2011年7月6日水曜日

タクドラ14日目 女子高生 駅待ち 本日のチップ

タクドラ14日目
出庫 AM7:30
入庫 PM7:30
本日の走行距離 153km
実車率     18.9%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)
お客さんを乗せた回数 16回 その内 無線1回
合計水揚げ 13,040円 (ノルマ18,000円)

朝一番に 女子高生を学校まで1000円分
礼儀正しく 有難うございましたと降りていきました。
いってらっしゃい。 いってきます。

私の場合 釣り場移動が お客さん無しで移動している場合が
多いので 実車率が悪いような気がします。 もっと釣り場を
絞らなければいけないのかもしれません。

夕方4:30頃から2時間ほど 駅待ちしましたが、
その間2回の乗車で640円と800円だけで 全然流れていませんでした。
その後 駅付近でお客さんを2回ゲットしましたが、合計売り上げは
全然だめでした。 今日もヘロヘロです。

本日も 4人の方からチップ 合計 850円頂きました。
本日 メーターの失敗はありませんでした。
 
先日 記載しました出来る先輩は 今日の合計売り上げ23000円で
25回で乗車率40%でした。 やっぱり 走り方をもっと
考えなければいけません。

ポチットお願いします。

1 件のコメント:

まさと さんのコメント...

できる先輩って、すごいですね。
コツがあるようですね。

いろんな人に営業しているのでしょうか?
でも、できる先輩がいるということは、コツを習得したら、できる先輩のようになれるってことですね。